しがないOL日記

24歳のOL日記。社会への不満と自己嫌悪の日々。

二日酔いの話

三日坊主が過ぎる………。

今回に至っては一日………。

 

 

まぁいいんだ。もういいんだ。

過ぎたことを悔やんでも仕方ない。

 

平日のこの時間に更新しているということは、

わたしは今日会社に行っていない。

 

THE フツカヨイ

 

昨晩1人で部屋で飲んでたんだけど、

なぜだかお酒が止まらなくなって、

ひたすら飲む飲む飲む飲む飲む…………。

 

吐き気で眠れませんでした。

 

そして起きてからも吐き気二日酔い動悸に襲われ、

休むという大変情けないことに…。

 

 

クソみたいな休み方してしまった…。

 

 

 

もう二度と鏡月は飲まない。

 

 

 

今後のためにも、二日酔いを治すために行ったことを書いておく。

 

 

 

  • 吐く
  • 寝る
  • 水を飲む
  • ポカリを飲む
  • 梅昆布茶を飲む
  • しじみ汁を飲む
  • 吐く ← なんだかんだ大事

 

 

梅昆布茶としじみ汁は非常に効果があった◎

 

 

 

はぁ、もうお酒はしばらくいらない。